++++2003年から 秋++++
暑さが戻ったような9月19日、この日はポン菓子屋さんから香ばしいかおりがあた
りに漂っていました。四九の市に足を運んでいるうちに、この市が昔のような賑わ
いになってほしいと強く思うようになりました。(神)
2006年晩秋、久しぶりに市場に出かけました。買い物客が朝から訪れて、この
お魚が大好きなのとおしゃべりが弾んでいました。(池)
2013年 秋空の中、久しぶりに四九の市に出かけました。(神)


2013/9
秋を感じます

2013/9
コスモスも

2013/9
看板も少し古くなり

2013/9
買い物は楽しみ!

さつま芋
2003/9
此の頃は年中何でも手に入るから、
でも里芋は旬!
ポン菓子
2003/9
ポン菓子は4の日だけ出しているよ。
今日は特別!
一袋300円
2003/9
今は10時から出しているけど、昔は午後来ていたよ!
葉牡丹
2003/11
今年もあとわずか
市には葉牡丹が
並びました
服も並んで
2003/11
寒い季節に。
一枚新調しては!
安いよー
魚はいかが
2004/11
めずらしく魚屋さん
あったかい服は?
2004/11
冬支度にどうぞ

2005/10
今年の秋色

2005/10
柿くださーい

2005/10
これいただきます

2006/11
どれ買おうかな

2006/11
芋の色があざやか

2006/11
りんごも大玉



セクションTOPへ